見出し画像

noteはじめました


こんにちは!
外食が好きな大学生です。福島で頑張っている友人のこの投稿をきっかけにnoteをはじめてみたいと思いました(*^^*)♪

コロナで全然外では食べれなくなって困っていたところ、友人がサービスをはじめたと連絡があり、このテイクアウトサービスを知りました!

美味しいお店が沢山載ってます🍴
是非見てみて下さい!

こちらの記事に詳細が載ってます。
記事にいいね♡をしてあげると友人も喜ぶと思うので是非!
また、福島の方であれば是非使ってみてあげて下さい!


#はじめての投稿
#福島テイクアウト
#食事おすすめ
#アプリ紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?