見出し画像

2023新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年は、こんな写真のような心境。
初日の出の夜明け前。
大好きな場所。

この場所に初めて立った時、まるで空を飛んでいるかのような、目の前の景色に落ちてしまうような、本当に「天空」にいるかのような感覚だった。
それから、この場所でヨガをしたいな、夜景や日の出を見たいな、と思っていた。
新年、その願いは叶った。

これまでも、これからも、
私の想い、願いは必ず叶う。

新年を迎えるにあたって、あらためて、目標は何かと考えたとき、今の延長にあるこの先に何も不安はなく、全て、順調に叶うとわかっているから、
特別、これ、といった目標がなかった。
大晦日の夜、私が検索したワードは、
「ミンダナオ島 物件」。
以前から考えていた3拠点生活のひとつ、
フィリピンに土地がほしいと思った。

今年、叶わなくても、いつか絶対叶う目標。

その一歩一歩を、検索の指先ひとつから行動して、
叶えていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?