綺麗にし過ぎない‼️

おはようございます、スピリチュアルライフコーチのさとままです✨
土曜日に牡牛座での満月を迎え、天王星とぴったりと重なり豊かさを願うには最適の時でした、軽やかに自分の望む豊かさを願いましたか⁉️
今朝は暖かいですね
これから雨になりその後には
冬を感じる程の寒気が降りてきます‼️ヨーロッパでは再びロックダウンが始まり厳戒態勢って感じてすがアメリカではハロウィーンが結構楽しく行われていました✨娘が送ってきた写真を見るとマスクせず魔女が自転車に乗ってました 笑
日本は渋谷や道頓堀などで大勢の人々が楽しそうに⁉️騒いでましたね
GO TRAVELや GO TO EATで人が沢山出ています
政府も海外からの人々を受け入れる態勢に入るようです
この先どうなるのかは皆さんの意識次第だと思います
コロナとの共存の時代です
あまり、除菌、消毒ばかりしすぎると皮膚にいる常在菌が死んでしまい自分の免疫力を下げることになります‼️
私たちは常に菌と共にいきてきましたし、菌がいることで元気でいられることを忘れてしまっているそうです
アルコール除菌で手が荒れている人はいませんか?石鹸で洗いすぎていませんか?全てはバランスですね❤️それでは素敵な一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?