どう生きたいか

おはようございます
スピリチュアルライフコーチのさとままです

朝から人身事故でダイヤが乱れまくって
遅刻かもです

なにがしかの
コロナに対するほにゃらら宣言とかでると
人身事故が起こります

悲しいですね

生きていく上で
苦難、困難、問題と捉えると

辛いし苦しい‼️

でもこれもひとつの地球に生きてる
体験と捉えてみては
どうだろうか⁉️


私の実家も倒産寸前で

コロナ前にクラウドファンディングを始めた


その途端にコロナ大流行‼️

全くお金が集まらず

あれまー!!

こんな、はずではなかってのに!ですよ‼️


でもねコロナのお陰で

給付金とかがいただけて
助かった部分が多々あります


金額の多い少ないの問題でないのです

困ったのは確かだけど

何でこんなことになるの⁉️

何でコロナなの‼️

ではなく


どうやったらこの状態を脱することが出来る

どうやったら問題を解決する事が出来る


そんな風に考えて

なるようになるから‼️

きっと、大丈夫‼️

そう毎日唱えてた✨


無理にしがみつくと
苦しくなる‼️

全て無くしても命まではなくならない‼️

そうなんですよ‼️

生きてるだけでいいんだと思えるかどうか


人は変化することに嫌悪感を感じます

これは命を守る意味においては大切ですが

でも変化を受け入れるキャパを持ちましょう


変化を楽しんでしまおう‼️

私はコロナで変化した日常を
これもありだなと受け入れて
楽しんでいます


そうして、受け入れると
そのような日常がやってくるから不思議です❤️

怖がってびくびくして
早くワクチンが、、、


と思って生きても一日


一瞬でもコロナを忘れて生きても一日です


テレビ等の報道はみません

フェイクが多いから


どこに焦点を当てて生きるか

どう生きたいか

どこに行きたいのか


それらによって生活スタイルも違ってくると思います

では皆さんが今日一日ハッピーでいられます様にお祈りします❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?