夢を叶えるのは簡単

おはようございます
スピリチュアルライフコーチのさとままこと
佐藤和子です

昨日の飛行機のお話なんですが

夢って簡単に叶うんですよね
その秘訣はこれです
読んでね

この 夢がかなう秘訣は
私が常々やっている方法なんです

みなさん、夢ってきくと
なんか大仰なでっかいものと
勘違いしてませんか

小さい夢でもいいんです

兎に角、まず一番目にするのは

夢って簡単に叶う!!
ということを
口に出して人に言うんです

自分の中ではちいさーい夢で
いいんですよ

叶ったら、
ほら、やっぱりね~✴️と
また口に出して言うんです

今回の私の夢は
飛行機のタッチアンドゴーを
目の前で見ることでした

たまたま、5日の土曜日に
初めて会った人に
夢って簡単に叶うんだ✨
とおもったんですよね~✴️と
言ったばかりだったのですが

なんと6日に
娘をセントレア空港に
送っていった時
デッキに出てみると
えー!!!
ANAの飛行機が
飛行訓練で
タッチアンドゴーしてる!!!
やった~❤️
着陸してものの一分しないで離陸

うわ~✴️感動ものんだわ

そしてなんと
娘の飛行機が飛び立つまでに
三回も見てしまった

偶然かもしれませんが
今まで数えきれない程
空港に来てるのに
見たのは初めてでした

そんなバカなことがと思っても
やってみてくださいね

思ったことが
具現化するスピードが
最近凄く早くなっていますから
是非是非やってみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?