見出し画像

「長い夢」

長い夢でした
覚めなくてもいいと思った
温かい人も時間も この場所にはありました

大事な何かを忘れてはいけない気がして
何度も何度も何度も考えています

続く夜の先になにが待ってるかはわからないが
起きてもきっと一人だということは変わらない それは分かるの
Uh

⭐︎
I’m always on your side
My heart goes out to you...
きりない きりない きりない
もう泣けない 泣けないときは
永遠に褪せない言葉ただつぶやいてる
頑張れない自分を抱きしめて
大丈夫 大丈夫
ここに来ればまた出会えるのだから

長い夢でした
束の間の休息でした
別れを惜しまず笑った あなたは魅力的でした
大事な何かにすがりつくのは今日でもう終わりよ
何度も何度も何度も言い聞かせてます

⭐︎
I’m always on your side
My heart goes out to you...
きりない きりない きりない
もう泣けない 泣けないときは
永遠に褪せない言葉ただつぶやいてる
頑張れない自分を抱きしめて
大丈夫 大丈夫
ここに来ればまた出会えるのだから


悲しまないで
もう大丈夫だから
いつだってここに
来ればまた会えるから

悲しまないで
もう大丈夫だから
頑張れない自分を
それ以上責めないで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作詞作曲:佐藤玖美
編曲・Mix:髙位妃楊子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?