見出し画像

3年以内に叶えたい夢

ドラマエンディングテーマ曲を担当することが決まり、オリジナルMVをコンスタントに公開することができ、いよいよ波に乗って来たなと感じています。

約8年かけて、途中お互いの道を進みまた再開し、相方のひよことここまで音楽をやってきました。今までよりずっと明確にこれからやりたい夢が見えてきました!!

そこで、
いつも応援してくださるファンの方々と、
改めてこれから叶えていきたい夢を共有したいなと。
是非一緒にひとつずつ実現させていって、皆でわくわくできたら、すごく楽しいんじゃないかと思うんです。

まず、私がどんなアーティストなのか、
言葉に落とし込んでみました。

これが私のHPに載せているプロフィール文。


「戦い」というテーマを掲げた自身の生き様を、包み隠さず全てぶつけて紡ぎ出される等身大の歌詞が多くの共感を呼ぶ。

「戦士」のように世の中を見据え、世界中の孤独に戦う人たちへ、音楽を発信し続ける。

画像1


私はまさにいま夢を叶えようと足掻く道の途中にいます。
こうなりたい自分と現実とのギャップに苦しめられることもあります。
自分のやっていることになんの意味があるんだろうか、誰にも必要とされていないんじゃないか。
そんな思いに押しつぶされることもあります。
でも、そうやって葛藤しながらも前に進んでいくことが美しいんじゃないのかなと思うんです。
何もかも最初からうまく行く人に、人は共感しないと思うんです。

「戦う」ということこそ人生だと思うから。

それを体現できるアーティストでありたいなと思います。

画像2


【皆さんと3年以内に叶えたいこと】

1.ひよこと2人で、映像作品の音楽をまるごとプロデュース
映画・ドラマ・舞台・CM、全てやる。    
(この人たちに作品の音楽を任せたら、作品が何倍にも何百倍にもよくなる。と監督やクリエイターの方達に思ってもらえるアーティストになります。自分自身、作品から影響されて曲を作ることが多いので、絶対に叶えたい夢)

2.サントリーホールで公演
(私たちの音楽はサントリーホールの雰囲気にすごく合う気がして、夢なのです。約2000人キャパ、5公演で1万人動員したい!夢は大きく!
あの360度から楽しんでもらえるステージでワンマンライブができたら最高だろうな)

3.紅白歌合戦に出演
(アーティストといえばですよね。これはもう憧れですね。テレビの有名音楽番組に出るというのってすごく分かりやすいんですよね。今まで応援してくれた人たちに応援しててよかった!!と喜んでもらいたいので、絶対出たい!)

4.Twitter、Youtubeフォロワー数10万人
(3年以内に叶えたいことなので絶対叶うと思ってます。もっと露出を増やして、たくさんの人に曲を届けたい。皆さんの力が必要です!是非ツイートを拡散して頂き、一緒にファンの人を増やしていけたら嬉しいです!)

5.ファンイベントをやりたい
(活動を始めてから、ファンの人と直接交流するということができていません。なので、それぞれの方とお話ができるように100人規模くらいの小さなファンイベントを開催して感謝を伝えたいです)

6.言語の壁を超えてみたい
(これは自分たちの曲を、日本語を母国語にしない人たちにまで届けたいということ。死ぬまでできる限りたくさんの人に音楽を届けたいから、言葉の壁を越えるアーティストになりたいです!)

画像3


さいごに。

日本中、世界中に、
自分たちの音楽を聞いてくれる人たちがいるということが夢です。
皆を幸せにするためには、いろいろな面白いことができないといけない、つまりお金を稼がないといけない!だから貪欲にビッグになりたいし、
アーティストとして上を上を目指していきたい。

まだ道は始まったばかりですが、
一緒に歩んでくれたら嬉しいです!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?