見出し画像

『炊飯マグ』ってとっても便利

以前友人から頂いた「炊飯マグ」でお米を炊きました。

体調によってご飯を食べる量が左右する私にとって、
短時間で1合分のお米が炊けるのはありがたすぎる…。

(写し方の才能がなさすぎる……)

電子レンジで温めたあとはめちゃめちゃ熱いので、
バスタオルでワンクッション。

テッテレーー!

炊飯マグを開けたときの写真は、なかなか上手く写真が撮れなかったので、お茶碗によそってから写真を撮ってみました。
出来たてのお米のツヤツヤ感もふっくら感もバッチリそのまま写真に写すことができて満足📷💥

今日はマクドのシャカシャカチキンを温め直してご飯と一緒に食べました。

短時間で美味しいご飯を炊くことができて、洗うときもとても簡単。便利すぎる…炊飯マグおそるべし。

次回から、料理なども挙げていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?