WordPressブログを再稼働

こんにちは。
WEBライターのさとうひろあきです。

2ヶ月前から、長い間放置していたWordPressのブログを再稼働させました。

また、WordPressを用いたサイト制作を試験的におこなっています。

今回は、私がWordPressを用いて作成したブログ・テストサイトを紹介します。

WordPressで作成したブログ・テスト用サイト

ブログ名は『ニッポンおすすめトピックス』。白状すると、名前の由来は適当です。

さまざまな情報(主に観光・お出かけ情報)を発信し、読者の手助けになるような記事を作成しています。

以下のリンクからチェックしていただけたら幸いです。

まだまだ構築中ですが、たくさんの記事を作成・発信するつもりです。

あと、余談ですがWordPressのテーマのひとつである『Lightning』を用いて、架空のサイトを作成しました。

上記のリンク先はテストサイトです。空いた時間に覗いてもらえると幸いです。

ポートフォリオ&仕事実績のリンク

私のポートフォリオ&仕事実績のリンクを、以下に貼っておきます。

さいごに

私がWordPressを再稼働させた理由は、サーバー料金を払っている以上ほったらかしにするわけにいかなかったことにあります。

もちろん情報を発信する以上、読者の悩みに寄り添うような記事作成を心がけます。

ブログを再稼働させたばかりなので、記事数は多いとは言えません。

それでも情報発信を続けつつ、私自身の飛躍を目指してブログの充実を約束します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?