見出し画像

佐木祐二

サキ ユウジ
会社員
年齢:46歳
身長:172㌢
体重:68㌔
血液型:A型
備考:
未婚
観察力が有る
リーダータイプ

登場作品
『思考の行方』
『◯◯◯』

“光の足下”


1人っていうのは楽しいぜ。
だって何だって自由だからな、
自分のペースでじっくり何事にも対応出来るんだ。

って人には良いコトばっか言って、面倒見も表向きは良いんだ、
でもな、本当は寂しいんだよ、
だから周りから人が離れて行くのが怖いんだ。

もともとはそんな事なかったけど、ある事件で親友が死んじゃったんだ。
宏太、お前は俺の支えだったのに、弟みたいに思って、本当の兄弟みたいに仲良かったんだぜ、
でもいなくなっちゃった。
両親も死んじゃったし、
おれ一人っ子だろ

家に帰ったら寂しいのなんのって。

昼間表では明るく楽しいおじさんを演じてるんだが、
家に帰ると一気に暗くなるんだ。

1人ってのはサイテーだ
絶対仲間を大事にしろよ

おれみたいになっちゃうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?