見出し画像

なぜ彼からサプライズやプレゼントが頻繁に巡ってくるのか!?これを知っておくだけで巡りが良くなる【繁栄の法則】🪞💗


私が現在主宰している
「女性性開花プログラム」
「継続個別プログラム」で
最近シェアした辛口コラムが好評で…🌶✨


「ブッ刺さりました…‼️」
「私は●●をケチっていました。
  だから恋愛でもケチられることが…😱」

というコメントから


「実際にこのコラムの内容を意識して
パートナーシップが劇的に良くなりました♡」

「●●をケチらず出してみたところ、彼が凄く喜んでくれました♡(しかも良い女と言われた)」

「パートナーからデートのお誘いが止まりません!」

「パートナーが欲しかったものをプレゼントしてくれたり、デートでは素敵なフレンチをご馳走してくれたり、
時間もお金も労力もすべて私にかけてくれています…🥺✨」

など、コラム投稿後に嬉しいご報告も
たくさんお聞きすることができました🤝🏻❤️



【繁栄の法則】
を知って活かせば活かすほど
恋愛面では“エネルギーをかけられる女性”
になることはもちろん!

恋愛以外でも
圧倒的に人から愛される人生になり
人生の豊かさそのものを底上げしてくれます✨



そこで、今日は好評だったコラムを
noteにも書かせていただくことにしました✍🏻

これを知っておくだけで
絶対的に巡りが良くなるという

“繁栄の真髄”です☝🏻✨



◆彼から時間もお金も労力もかけられる女性になりたい
◆“惜しみない愛情”を注がれ続ける自分になりたい
◆不安に思う瞬間がないほど愛される恋愛がしたい
◆精神的にも物質的にも豊かな人生を手に入れたい
◆人から可愛がられ求められ続ける女性になりたい
◆男性から愛情や労力をかけてもらえないことに
不満を持つ人生を卒業したい
◆SNSビジネスでの売り上げをグッと伸ばしたい


◆豊かさの巡りを底上げしたい

…こんな方にオススメの記事になっています❤️‍🔥




【繁栄の大前提】


私は彼から頻繁にサプライズ、プレゼントなど巡ってくることが多いです🎁❤️



いきなりお家に好きなブランドの
美容アイテムがサプライズで届いたり、

一緒にハイブランドのお店へお買い物に行っても
「一緒に欲しいものがあれば選んでいいよ〜!」と言ってもらえるし、

「今日は夕食作れない〜」と言うと「じゃあ、美味しいもの食べに行こう!」と外食に連れていってもらえるし、

「次はどこ行きたい?」とほぼ毎月旅行も提案してもらえる。




自分でいうのも何ですが
お金も労力も愛情もかけてもらえている
タイプかと思います👸🏼💗




そして、これは今の彼だけか?
というと実はそうではなくて…☝🏻‼️


今までお付き合いした男性は、サプライズやプレゼントしてくれるような男性が圧倒的に多かった…!(おそらく8割近く)



10代の頃は「わーい♡嬉しいなー♡」
くらいにしか思っていませんでしたが、

なぜこんな現象が起きるのか?



【繁栄の法則】が分かった今だからこそ
絶対的に言えることがあります‼️


それは…☝🏻㊙️



ここから先は

2,655字 / 1画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?