見出し画像

noteを書くのが楽しい

最近、noteを書くのが楽しいです。
自分の思っていることや、体験したことを構成とかルールとか無視して思ったまま書きすすめる。

それって、体験とか考えることがあるからこそ
「こんなことあったよー!」
「こんなこと思ってるよー!」
って書けるんだな、としみじみ思ってます。

書きたい!と思うこと、書くことがあるって楽しいなって。
書いている記事がネガティブなことでも、その集中して書いている時間が楽しいです。

以前もnoteを少し書いていたのですが、毎日同じことの繰り返しで
「何も書くことないなー」
と思ってました。

(本当はあったのかも、と今思えば思う)

そしてTwitterだと、見られてる感がひしひししてて(実際は全然見られてないのですが)

でも、noteは自分だけの日記のような感じがして落ち着きます。

結論、思ったまま自由に書くのは楽しい!
書くことがあるって楽しい!

ここまで読み返して「楽しい」しか言ってないことに気付く…語彙力ほしい…

最後まで読んでいただきありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?