見出し画像

さとみくんエルデの王おめでとう🎉

おはようございます!! お久しぶりです。りなです!
昨日は記事をかけずで申し訳ないです。
仕事だったり色々とバタバタしていてかけませんでした😭

さとみくん エルデの王になれましたね🐈💭
65時間ほどの生放送ではクリアすることが出来なかったけど寝たあとでクリアをして、動画に収めて投稿してくれて優しすぎます🥲

動画も3時間ほどありました!
本当に感動しました 。長時間配信でもかっこよかった 。
諦めずに挑み続けた成果だと 。新たな伝説を作りあげた推しかっこよかった!

エルデンリングの新作が出た時も長時間やるそうなのでその時は彼を応援し続けたいです✊

さとみくんのサブチャンネルも開設されて
これからの活動が益々楽しみになってきました!!💭

これからも私の記事、そしてさとみくんやすとぷりとの出来事など投稿していけたらと思っているので
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♪♪