見出し画像

まってるよ。ななもり。さんの帰りを。

おはようございます。りなです。
最近暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね!

さて、昨日はすとぷりへの想いを記事に書きましたが、昨日の夕方頃ななもり。さんから謝罪文と無期限活動休止の発表がされました 。
正直 、こうなるとは思っていなかった 。
“ ななもりぃぃぃ…?? ” と怒りたくなるような出来事ですね 。
怒りと悲しさと寂しさで過ごす毎日 。前の日常に戻って欲しいなとも思います。

ななもり。さん自身でツイートされた内容がこちらになります。

批判の声や意見などたくさんあると思います。
ツイートのリプ欄や引用RTなど私が見る限り結構批判な声がありました。
それほどのことをしてしまっているから仕方ないことだと思います。
ただ、帰りを待っているリスナーもいることを忘れないで欲しい。なーくんが思っている以上に愛されていることを。

無期限の活動休止が発表され 、今後のライブがどうなるんだろう?公式放送は?など
不安が沢山あります。やっと会える機会をいただいたのに東京ドームで会うことが出来なくなってしまったら…私は悲しいし悔しいです。
なーくんへの怒りは収まらないかもしれないです…

ですが、すとぷりは6人ですとぷりです。
他のメンバーは配信など頑張ってくれていますが、
ななもり。さんが居ない今、何かが欠けている気がします。

私はそんななーくんの帰りを待つことしか出来ない。
罪を償って、お相手方に謝罪をし、けじめをつけて
戻ってきてくれることを信じて待つしかありません。

また、6人で笑いあって 馬鹿やって … リスナーを幸せにしてほしいです。
信頼回復には時間がかかると思う。
けど、私は帰りを待つ。また素敵な声を聞かせてほしい。

降りる人 降りない人 人それぞれだよ?
ツイートにいちいち鍵率やリプを送る人の神経を疑う…。降りる降りないは人の勝手なんだからわざわざ言う必要ないだろって思います()

もちろん、私は降りないですし、
彼の帰りをほかの5人と一緒に待ってます。

ライブ 無事に開催されるといいな…。
いつもの日常に一日でも早く戻って来れますように。
リスナーはいつでも待ってるからね。

6人のすとぷりが大好きです。
救われたぶん、今度はリスナーが支える番。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

すとぷり最高!!🍓👑💕

よろしければサポートお願いします♪♪