見出し画像

投稿されてからまだ10日…。

おはようございます…!りなです🐈💭
昨日 さとみくんの放送を聞いている途中で寝落ちてしまって落ち込みました。
ですが、さとみくんが朝早くから動画投稿してくれたお陰で幸せな朝を迎えることが出来ました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

そして少し反応が遅れてしまったのですが
さとみくんからのおはツイもあって嬉しかった😘
4時間も寝れてテンション高いさとみくん可愛いすぎる!!(笑)

なんとも言えない可愛さ。好きです🙈💗

関東では雪も降るみたいなので
皆さん、気をつけてくださいね ??

さて、本題ですが
すとぷりの新オリジナル曲「青春チョコレート」の伸びがえぐくて。
まだ10日しか経っていないのに233万再生越え!!ฅ(º ロ º ฅ)

こんなに早く200万再生行くなんて私もびっくりです(笑)

それほど彼らが有名になってきた証拠とも言えるでしょう。

バレンタインに相応しいとっても素敵な楽曲となっているので、皆さんぜひ、聞いてみてください。

やはり!すとぷり最高。
本当に出会えてよかったですし 、
彼らに出会っていなかったら私はずっと孤独で苦しんでいたんじゃないかなと思うと震えます。

すとぷりが居てくれるから今の私が存在してます!!
本当に出会えてよかった 。

今週の土日には京セラドームでのライブ 。
コロナのこともあって不安が続きますが 、
信じて成功を願っています!!

東京ドーム 絶対行くからね 。
やっとさとみくんに すとぷりに会える未来があると思うと今もこれからも頑張れます 。

最後まで読んでいただきありがとうございました!😘
では、また👋

よろしければサポートお願いします♪♪