見出し画像

長時間配信の感想。

こんばんは!りなです🐈💗
金曜日から寝ずにゲーム配信をしている推しを見てきました 。
私は寝落ちしたり仕事だったりしていたので
見れない時間もありましたが、金曜日の夜から今日の夕方までYouTubeを開くとさとみくんが放送してくれていて、いつでも声が聞ける状態で。
幸せな時間でした!!✊

お誕生日の次の日からクリアするまで寝れません企画をしていて本当に29歳なのか疑うほどの元気さとずーっとぶっ通しでゲームできる彼を尊敬してます!
エルデンリングという死にゲーなのですが、私だったら負け続けてたら泣きますもん(笑)
負け続けていても諦めずに頑張るところかっこいいなぁと思います。

過去にも寝れまてん企画をしていた彼ですが、
今回のエルデンリングがいちばん過酷だったみたいです。

25日金曜日の20時〜28日月曜日の17時半まで。
途中公式放送もあったので休憩はありましたが、それでも寝ずに頑張っていて凄いなと。
メンバーもさとみくんに甘々なのを聞いていて微笑ましくなりましたね🥺🥺

途中途中でもさとみくんの放送をちらちらとメンバーが見ていたとか … 。

公式放送でお誕生日プレゼントのお話を聞いたりしているとメンバーがさとみくんのこと大好きなんだなと画面越しににやにやしてました()

そして 。昨日の出来事ですが、
すとぷりすなーさんにライブ会場で行ったインタビューの動画が公開される予定でした 。
私は楽しみにしていたのですが、リスナーが荒れてしまったんです。。
他の子にインタビューしてるのを見たくない 。など本人たちが見える場所でそのような発言をするのはどうかと思いますね。
案の定 、本人に届いてしまって 。
なーくんに謝らせてしまいました 。
彼らは楽しいを届けようと色々な企画を考えてくださっているのにそれだけで荒れるなんて同じリスナーとして恥ずかしいです。。💦

人それぞれ思うことはあると思います。
けど、わざわざ本人が見える場所で言う必要は無いんじゃないかなと…。
放送でも謝らせてしまった 。彼らは何も悪くないのに …
1ヶ月以上かけて作ってくれた動画だったのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どんな形であっても私はすとぷりが大好きです。
今回の動画も見れる時が来たら嬉しいな 。

ってね 。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



よろしければサポートお願いします♪♪