見出し画像

野球の投稿始めます!!

こんにちは!

今日から夏休みくらいまで野球⚾をテーマに試合や選手の様子など流行りの情報をお伝えしていきます!野球の知識はまだまだなので、この投稿をきっかけに野球について学びながら、さらに野球のおもしろさに触れていければと思っています!

昨年初めて横浜スタジアムに行った時の写真です!
普段テレビで観戦することが多いので、実際の球場は迫力満点でした
Σ(・□・;)
コロナもだいぶ落ち着いてきたなので、また野球場で観戦したいな~って思いながら書いてます笑

次回から、野球のニュースや球団投稿していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?