見出し画像

自己紹介 私はこんな人!

はじめまして!satoと申します!

なぜnoteを始めたのかをお伝えします!

①それは私自身が社会人になってから自律神経を乱れから体調不良が多く、
現在もバランスが取れているとは思っていませんが、こんな人もいるんだよ~と知ってもらえたら、こんな人もいるのか~・私よりマシじゃん!など思ってもらえたら嬉しいなとの想いから始めました!

②好きなことを発信したい気持ちが出た!
音楽
BUMP OF CHICKEN・ハナレグミ・king & Princeが好きです!
過去にROCK IN JAPAN  COUNT DOWN JAPAN  OTODAMA  RUSH BALL  ARABAKI ROCKなども行ってます!月1でライブ行っている時代もありました!

③グルメ
美味しいもの食べたい!の思いだけです!
特に親子丼・オムライスなど卵料理・スイーツが好きです!
昔、牛ほほ肉を食べたときに「いい顔して食べるな」とのお言葉を頂いてから意識しだした感があります!

④アート
ほぼ観る専門ですが、カメラに興味をもち風景写真を撮影しています!
ペーぺーなりに楽しく撮影しています!
また、アート展や瀬戸内海芸術祭の島アートが好きです!

ゆるゆる自分のペースで更新していきます!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?