見出し画像

応援してもらえるありがたさ(46/90)

今私がやりたいこと、不登校のママを元気にしたい!を応援してくれる人たちが、私の周りにはたくさんいる。

これは本当にありがたいことで、素直にその気持ちをギフトだと思い、受け取っている。

特に私が参加していたコミュニティ(mamacore 主宰あやぱん @ayapan_lab)のお仲間さん。いつも暖かい言葉をかけてもらったり、協力してくれたり、お話(グチ)を聞いてもらったり、とにかく今の私を支えている存在に間違いない。

そして、私のメンター、あやぱん。何度も励ましてくれて、背中を押してくれて。もう言葉では言えないぐらい感謝しかない。

このnoteの90日連続投稿も昨日でちょうど半分、今日から後半戦。

残り45日。
終わるその瞬間、私はどうなっていたいのか、どうありたいのか、しっかりイメージしてそこに向かって突き進んでいこう。

私が決めて私が動く。
私を待っている人のために。

今日はそんな決意の日。(何度目の決意だ 笑)
午前中、また背中を押してもらったので、忘れないうちに、気持ちをアウトプット。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


ひとりごと

私は本当に人に恵まれていると思う。
だからこそ、これまでの恩返しというか、何か形にしたいと言う思いが強い。

やりたい想いと怖い気持ち。
表裏一体。覚悟をきめて、できる自分を信じて、がんばっていこうと思う。

これも、私らしい。ずっとこんな感じで来たから。ただ、今回ばかりはそこを超えさせていただきます!

コミュニティのお仲間さん以外にも、家族、いつもそばにいてくれる大切な方々、私と繋がっているみなさんに感謝しています。
ありがとうございます。
そして、私は本当に幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?