汗だくな1日

久し振りの青空。

気温も30℃を超える、蒸し暑い日。
猫ちゃんに起こされて、土曜だけど、5時半くらいから起きてみた。
私にしてはめちゃ早起き!
朝は日の当たらない室内はまだまだ涼しい。
けど、少し家事をするとうっすら汗ばむ。

午前中はみんなと歩いた。
風が爽やかなので、気持ち悪くなるほどの蒸し暑さは感じない。

けど、車の中は暑かった!
冷房が苦手で、あまり使わない。
汗もかいているし余計に。
運転中も心地好い風に吹かれながら帰宅したけど、やっぱり汗だく👕💦

雨が降るまでは蒸し暑さマックス!

そしてまた夕飯食べて汗吹き出す!

洗濯も、シャワーも回数増えるね。

けど、夏生まれな私、暑いの大好き。      

だが年か、
去年軽く熱中症を経験したから気を付けたい。

暑い日々、これから長く続くね~。

体力つけなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?