職場、何事もなく無事だった!

今日の正午に爆破する!と爆破予告がとどいていたらしい。
こんな経験は初めて。

科捜研の女、警視庁 捜査一課長、相棒が頭をよぎる。
もっと昔はあぶない刑事か。

ドラマだったら、爆破されてたね。

それはさておき、やっぱりこういう事件を起こす人の健康状態が心配になる。
何かに追い詰められてるのかな?
面白がってるのかな?
ここにいるよと叫んでいるのかなと思う。

飛躍してるけど、刑務所もただの罰とかじゃなくて、ちゃんとからだつくって、整う場であればいいのにと思う。仏教の修行とか活用してはどうだろう?そういう刑務所もあるのかな?

昔、運動支援に一度だけ行ったことがある。
事前の打ち合わせで見た運動の時間30分間、皆さんとにかく自由時間なので、からだを思い切り動かしていたけど、血圧高い人も、めちゃ元気な人も、ソフトボールをガンガンやると言う。
自由時間に思い切りからだを動かしたいのだろうけど、そういうケアは無くて、、、
だから私たちが、モデル事業として運動療法が必要な方々に定期的に介入することになったんだと思うけど。

アライメントが整ってるってことも凄く大切なこと。

爆破予告のその人が、救われますように。

無いと分かっていても、やっぱり緊張感はあったなぁ。仕事終わりめちゃ疲れてた^^;

明日は今日より10℃気温が高いらしい!
大丈夫かな。からだついていくかな。
梅雨入りもそろそろかな。

何はともあれ季節は巡る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?