ドライブ

群馬県では、元日に、実業団駅伝が開催される!
そのコースに準じたウォーキング大会も5月に開催されている。


今日は特に予定を入れていなかったので、車でコースをなぞってみた‼️

太田はやはり馴染みが薄い(^_^;)

太田から見る、赤城山の見え方が全く違って面白い。

同じ赤城山なのに、見る位置で、見方で全然違うのよね。。。
その時々の感情とかも関係するしね。

3時間の運転は疲れたけども、お天気も良くて暖かいドライブだったぁ!!
また太田とか、帰りに通った桐生とか行ってみたな。

群馬って、本当に山々が美しいよね!

運転で見える景色、歩いて走って見える景色、電車で見える景色。
自然の恵みは本当にありがたい。

自分に何が出来るかな。
大きな宿題。

立ち止まりすぎないように、動いていきたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?