猫ちゃんリラックス?

休日二日目。
猫ちゃんがかなり甘えてきてくれる。

飼い主家にいるなぁ。ってことが分かるのかな?

5歳になった女の子。
この子が本当に性格変わったと言うか、本性を見せられるようになったと言うか、知らなかった一面をたくさん見せてくれるようになった!

おもちゃに興味がなかった?のに、最近はめちゃくちゃ飛び付いて遊んでいる。
以前は目の前に持っていっても、知らん顔か、すーっと別のところに行ってしまっていた。
末猫や母猫がめちゃくちゃ興奮して遊んでいても、遠くで見ているか、全く興味ない様子だった。

時々抱っこしてあげると、めちゃくちゃ甘えてくれていたけど、最近は自分から抱っこして~って来てくれる。

お世話したり、甘やかす人間が私しかいないことに気づいたのか、わたしのか関わり方が変わったからか。

猫ちゃんの愛情表現は奥が深い。

話もそれなりに分かってくれて、面白いしありがたい。

その行動やめて欲しいな。と思うことを繰り返されると、ムッとするけど。
叱られてるときの、目のそらし方とか可愛すぎてすぐ許してしまう!主に末猫だけども。

おとなしい可愛い女の子。
好きなカリカリ一杯食べて、元気に素直に過ごしていてもらいたい。

今はこのnoteを書いている私をじっと見つめてそばにいてくれている。

ちょっと抱っこして眠ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?