ここ最近

またなんか物足りなさに襲われる。
日々ちゃんと過ごしていると考えているんだけど、
なんだかつまらない。
ホルモンがそうさせるのか。

なぜつまらないのか考えてみた。
コレッと言うものをあげるなら、
人間とのコミュニケーション不足かなぁと。

日々ちゃんと過ごしているとはいえ、何かを創造していない。

目の前にあることを有り難く、こなしてしまっているだけだ。

以前自分で主催していたウォーキング教室も、戻らせて貰ってからは自分からなにか提案して、やる。と言うものではない。
あえてそういうスタンスを自分のなかでセットしてしまったのだが、はっきり言って、ここについても呼んでくれた人々とちゃんと話してないので、中途半端な感じを感じている。

今が修正の時だな。

なかなか常に前に前にとはいけない。
自信がない。拒絶されたら怖い。

目標が曖昧なのかな?

面倒臭いと思うと思考停止してそのまま放置してしまう癖もある。

それも楽しくなるサインだね。

人を求めているのに、なかなかうまく切り込めない!
そして、そのうまくって何?

こじらせてる思考の癖^^;

猫は本当に自分に素直。

せっかくこんな近くにいるんだし、もっと自分にも身に付けよう!

私らしくだ。
何か忘れてた。

自分で自分を型に押し込めないように。

きっとホルモンの関係でまた、どつぼにはまるかもだけど、またこうやって吐き出す。

嫌われているならそれでも良い!たぶん。知らんけど。

おはよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?