暖かい日

今日は春を思わせるような、暖かい日。

と言っても、ほとんど眠っていたのですが…

なので、夕方散歩に出掛け、御近所散策。
そして、昼間は暖かいからアイスでも食べようかな?と思っていたけど、焼きいもがめちゃくちゃ食べたくなって、散歩の帰りに立ち寄ったスーパにはきっと焼き芋があるはず!と。
やっぱりあった!
嬉しいな。

初めて焼き芋を買ったよ。
めちゃくちゃ大きくて全部は食べなかったので、また明日のお楽しみ。


明日もめちゃくちゃ気温が高そう。
月曜日、火曜日とまた最高気温も一桁代にはなるけれど、10度を下回る日が少なくなりそう。

あーー、おまちかねの春がもうすぐやってくるかも!

今年はめちゃくちゃ寒さが染みる。

そんなお年頃になってきたのか。としみじみ思う。

とにかく運動が少ない。

動いてそうで動いていない。

歩くところからはじめましょう。

明日は地元の市議会議員選挙の投票日。
忘れずに投票しよう!

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?