ボードゲームは楽しい

昨日久しぶりの友達に会った。
私と同じで最近結婚しており、嫁さんと一緒に住んでいるみたいだ。

家に行ったら夜ご飯含めて様々なおもてなしをしてもらった。
おかないっぱいになるまで美味しいご飯を食べさせてもらった。

家では基本的にボードゲームをしていた。
今日だけではなく、別の友達が家に来た時もボードゲームをしていたのを思い出した。
あまり家でしてこなかったので実感がなかったのだが、ボードゲームはかなり世間に浸透しているものなのだろうか。
実際ボードゲームはどんなものでもとても楽しく、面白くなかったボードゲームは見たことがない。

何はともあれ人と会って楽しい時間を過ごすことはとても大事なことだと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?