見出し画像

山登りパート3

昨日旅館で一泊して本日も山登りをする。
登るのは高見山だ。

高見山登頂

この山は登山開始からいきなり急な登り坂になっている。
先日からの連続の山登りにより体力は急激に落ち込んでいたため、かなりきつい山登りとなっていた。
ただ、途中で見える深緑の景色を見ていていると力が漲ってくる。

休憩を挟みつつ一時間ほどで山頂に到着した。
先日とうって変わって天気が良く、山々を見渡すことができた。

下山

その後、下山しつつ散策をしたのだがぎりぎりの体力のためかなりきつい下山となった。

今回の山登りは3時間ほどで完了して、帰りに温泉に入った。
サウナも付いており、しっかり整うことができた。
最高の1日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?