見出し画像

本日情報(045/365):ダイエットに類する何か

例えばダイエット。

xxKg痩せてみたい。

で、考える。

摂取カロリー?消費カロリー?
楽してやせたい?それともストイックに運動?

色んな選択肢があるけど、どれを選んだからって
結果は続けて実行した結果に到達する。
そんな感じかと。

当たり前。
そう、そうなんです。
けど、続けられないんです。

続けられたら皆さん理想の体型です(笑)
ぱっきぱきになってたりスレンダーだったりしてます(笑)

方向性を一旦定めてみて試行。
そして修正して試行。

なんにとっても同じですよね、きっと。

と、ダイエットと違う事を考えながらも、
自分なりには分かり易いと思える部分で書いてみました。

「あぁ、そうなんだよなぁ」
と誰かに刺されば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?