本日情報(191/365):夢中になる

何かに夢中になる
とても素敵なことですよね

寝ても覚めても夢中になっている事に
思考をもっていかれてしまう

ただし、そんな状態はある意味特殊状態なので
平常とは異なる状態だと理解することです

常に特殊はなれるまでは膨大なエネルギーを
もっていかれてしまいます

夢中になって覚えて脳内整理して、
そしてまた夢中になって
そのうち特殊状態が習慣になっていく

たどり着くまでは疲れます
けど、それが普通だと思うんです

いつでも一番今が若いので、
夢中になる事見つけたら楽しみながら夢中に、
ただ夢中になってみるのもアリかな、と思います。

極端な思考かもしれませんし、どなたかにとっては
いたって普通の思考かもしれません。

どなたかの琴線に触れられれば幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?