見出し画像

スペース・アラートのレビュー公開!

ボドゲ楽しんでますか?Sato39です。
先日、shuさんのすごく好きな作品というものをプレイさせてもらったら、とても面白かったのでレビューを書きました。

とにかく雰囲気が最高で、付属CDまたはMP3を再生するとオペレーターのお姉さんが綺麗な声でアナウンスしてくれる!もう一気にテンションMAXまで上がってしまうゲームでしたね。

今回はその雰囲気を壊さないように、Sato39が銀河軍学校の仮教員として特別講義を行うという形でレビューを書いてみました。

面白さが伝わるといいなぁw
ではまた。

記事を読んで、もし気に入ったら励みになりますので「スキ」お願いします♪ noteユーザーでなくても、記事にスキができるので気楽に押してくださいね。