見出し画像

Day26: 「ヒイヅル」レビューあとがき

みっくみくにしてやんよ。Sato39です。
今週はずっと「ヒイヅル」のことばかり書いてきましたが、ついにそれをまとめて、頑張ってボドゲーマにレビューを書きました。
ぜひ読んでみてくださいね。



「ヒイヅル」って、どうしてこれほど盛り上がりに欠けるのでしょうね。
昨年の夏にオンラインイベント「ゲムマライブ」でかなりたくさんの方が視聴していたと思うし、キックスターターでは561人が支援して、325万円の資金を調達したんですけどね。

完全受注生産と聞いているので、561人しか持っておらず、まだ遊んでいない人が多いのかな?
せっかく大イベントで制作したゲームだから、もっと遊ばれるといいなー。
ではまた。

記事を読んで、もし気に入ったら励みになりますので「スキ」お願いします♪ noteユーザーでなくても、記事にスキができるので気楽に押してくださいね。