見出し画像

自己紹介


はじめまして。
サトちゃんと申します。

私がnoteをはじめようと思ったきっかけは、自分が経験したことを多くの人に伝えて、皆様に毎日幸せを感じてもらいたいからです。

私自身、高校卒業後にうつ病になり大変辛い思いをしました。当時は自分の好きなところなんて1つも思い浮かびませんでした。

しかし今は、うつ病や不眠症ともおさらばできました!しかも自分磨きにまで力を入れることができて、素敵な方とお付き合いする事ができています💕

このような経験から、

・自分を好きになるために
・素敵なパートナーと出会うために
・自分磨きは何をすればいいのか

などの情報を発信していきたいと思っています🍀

今現在、自分が好きになれない方や素敵な恋人とお付き合いしたい方などにこのnoteが届いてくれると嬉しいです。



今日も明日も皆様が幸せでありますように💭💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?