見出し画像

ヤバイ!

ごめんなさい、大層なタイトルですが太ってしまいました。😭
ヤバイのは私のお腹です。

ここ3ヶ月ほど、お肉がついてきているなぁとは感じていたのですが・・・
気がつけば5年ぶりぐらいの体重になってる。😱

昨日も会社の食事会で暴食(お酒は飲めないので暴飲は無し)
今の会社は人柄のいい人が多く(中には???って人も居なくはないですが・・・)、子供も連れて行っても良かったのでシングルファザーの私は高校生の次男、中学生の三男を連れて出かけてきました。

途中、ビンゴ大会では3位まで商品がある中、2位次男、3位私という1家で2つも商品ゲット!大いに楽しんで来ました。

思いの外注文されていた料理が多く、残すのも勿体無いと思い全て平らげる。
帰ってお腹を見ると・・・とんでもない事になってますやん。

流石にこれはヤバイ。

危機感に晒され、早朝からウォーキングに出掛けてきました。

通称象頭山:ゾウが横たわっている様に見えることから
飯野山:通称 讃岐富士

昨日の天気から一転、いい天気だったので気持ちよく歩けました。
1日ではお腹もへっこみませんが、運動を続けて元の体型には戻したいです。

少しでもカッコいいお父さんでいたい。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?