見出し画像

お花見

見えますかね。💦
庭から見える桜の木。

山の影になるので近所の木より開花が遅いのです。男三人なので特別お花見はしなかったのですが、昨日のバスケット観戦の余韻を感じつつシュート練習をしつつお花見をしてました。

因みにこのバスケットゴール、すでに2代目です。最初に作って投稿した分は古いコタツのテーブルを再利用していた為、中が空洞で3日ほどで壊れてしまいました。😅


午後からは春祭りを兼ねてのお花見。

次男くんが隠れています

獅子舞大好きな次男くんは、何処にも今日獅子があるなんて投稿もないのに、過去の日程から探し当て、見つけてきました。

1時間獅子を堪能してからは、眠気と闘いつつ図書館でお勉強。📖

子供との時間を持ちつつ、自分の時間も作れました。
夜はゆったりと癒しの時間。

バランス取れてるかなぁ。試験が5月なので、試験が終わればもう一段階のんびりしようかなと考えてます。

やりたい事、やらないといけない事があると、のんびりするのも難しいですね。💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?