よろしくお願いします。

はじめまして。さと と申します。

8年くらいツイッターをやっていたのですが、ずっとブログをやってみたいなあと思っていたので初めてみました。

初めてのブログなのでどんな感じで書けばいいのかわからないですが、とりあえず自己紹介?も兼ねて始めた経緯を書きたいと思います。



私は(一応)大学生でして、ついこの前課題発表があったんですね。

そこで自分の制作物についてまとめた紙を作ったり、発表しないといけないのですが、色々考えたのに全然まとまらなくて、まぁ発表もボロボロだった訳です…

そこで

文章力アップ、というか文章書くのが
苦にならないような心持ちを身につけるため始めました




というのが一つと


私の趣味が旅行でして、今までずーっとツイッターで写真を上げてたんですね。

ただご存知の通りツイッターって1回で4枚しか上げれない。
さらにいうとツイッターで伸びる旅行ツイートって一言二言くらいの方が伸びる時多いんですよね…

(伸びたと言っても8年やって1回だけ100リツイート行ったくらいのものなのでかわいいものですが)

ツイートが伸びてほしいという心もありながら、自分で色々調べたことも載せたいのです。


我ながら欲が深い…


だから行ったところの内容とか、旅行先で起こった出来事とかあったら書いていきたいなーって考えてます。


そんな感じで自らの欲を満たしながら
スキルアップを目指して、理解しやすい文章書く
ってのが当分の目的です。

ということでこれからよろしくお願い致します!




飽き性なのでいつまで続くかわかりませんけどね!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?