さと

愛知住みのそこら辺にいる人。 旅行が好きで、建物はもっと好き。最近は喫茶店も好き。 文…

さと

愛知住みのそこら辺にいる人。 旅行が好きで、建物はもっと好き。最近は喫茶店も好き。 文章書けるようになりたくて始めました。

最近の記事

1日目 軽井沢(ハルニレテラス・石の教会)

遅くなりました。前回の更新から続きです。 ハルニレテラス 1日目、朝の3時ごろに家を出て車で約7時間かけて軽井沢へ。 まず最初に中軽井沢のハルニレテラスへ行きました。 今回ほとんど下調べしてなかったので行ってから知ったのですが、中軽井沢ってあの有名な星野リゾートの本社があるらしく。 その為、軽井沢には星野リゾートのホテルが何種類もあって、超高級旅館から若者向けのお手軽ホテルまである星野リゾートの王国な訳です そんなわけで初軽井沢!ハルニレテラスに到着ー! ひとがい

    • はじめて群馬、栃木、観光してきました

      お久しぶりです。いま、身体が死んでる状態でお布団からの投稿です。 一昨日から1泊2日ではじめての群馬と栃木(+長野)観光してきました。 詳細はまた後日として(毎回めんどくさくなって挫折するけどがんばる…)ざっくり工程と感想を。 工程1日目 :自宅(愛知県)→長野 軽井沢→群馬 高崎・前橋、伊香保にて泊まる 2日目 :栃木 日光 大谷 宇都宮→自宅 でした。 感想○長野県 軽井沢に行ってきました。長野の南の方は愛知からも近く結構行ってるんですが、軽井沢は初めてでした。

      • 近況報告

        さあブログ書くぞー!と意気込んでからはや2ヶ月弱… 2ヶ月!!!? 下書きいくつか書いてたんですけど、〆はどうしようとかマジ中身ない文章だな…とか色々悶々としてる間にいつのまにかこんなに月日が経ってしまいました。 で、ツイッターのフォロワーさんがnote始めましたと言っていたので、久しぶりにやるかぁ…!と思い投稿です。 てな訳で近況報告です。 ・春休み始まりました ・高校の友達と神奈川県(江ノ島、鎌倉、横浜)行ってきました ・ミッドサマー見てきました 久しぶり

        • よろしくお願いします。

          はじめまして。さと と申します。 8年くらいツイッターをやっていたのですが、ずっとブログをやってみたいなあと思っていたので初めてみました。 初めてのブログなのでどんな感じで書けばいいのかわからないですが、とりあえず自己紹介?も兼ねて始めた経緯を書きたいと思います。 私は(一応)大学生でして、ついこの前課題発表があったんですね。 そこで自分の制作物についてまとめた紙を作ったり、発表しないといけないのですが、色々考えたのに全然まとまらなくて、まぁ発表もボロボロだった訳です

        1日目 軽井沢(ハルニレテラス・石の教会)