宝くじと人間関係

 最近、宝くじをよく買うようになりました。

 当たると思い描いて買っていた頃の方が、まだ良い結果だった気がします。

 人間関係の事に関して、宝くじを買うと不幸なことがおこっているような気がしました。

 それこそ、ここ5年間色々と人間関係とSNSの関係でやまされたのも事実です。

 それで、SNSで私が呼んだせいで、なっていたと吹聴かと思ったら現実的に起こっていました。それを宝くじを買ってみて、その人々が離れるのかということで考え直してみた結果、どれも違う気がしました。

 人間関係で、相手が別れたい人は出ていくくらいにはなっているだけでした。また、そこに呪文をかけてみたらしくて、相手に致命傷をくらわせることや、嘘や秘密がばれる意味で購入していた時期もあります。

 その結果ですが、嘘や秘密に対しては、効果が出ました。それと、呪いの類がわかるくらいでした。

 相手に致命傷をくらわせることに関しては違う結果がでました。

 そこは、自分が購入した金額によっておこるもので、落語の『富久』と変わらないことがありました。

 ある人は、大きい金額が当たっていたけれど、死亡事故を起こした人がいました。この人は、たまたまレアケースだったのかと思ったら、大きい金額が当たるときは、運が良い時や、運が良い日でない限り、このレアケースに当たるそうです。

 人間関係も人によりけりで、運命の人や、旦那や、嫁は離れることはあまりないことがわかりました。

 運命というものでつながれている相手には、離れることがないことも分かりました。そこまで、離れることも、何もないことも分かりました。

 楽しむ程度にスクラッチを1セット買うことぐらいが良いです。また、これも、自分の星座や算命学や四柱推命で、いい日やどういう性質を持っているからどう攻略すると分かってきます。

 そんなに、人は離れることもなければ、縁というものは不思議なものです。相性が占い的に良ければ、離れることは無かったです。

 また、良い日に買うと良いことがあることも分かりました。例えば、巳の日や一粒万倍日で、不就日が重ならなければ大きく金額が当たることも分かりました。

 たかが宝くじですが、人間関係にはあまり関係がないです。本当に嘘や呪いに対しては、効果がありましたが、それで購入するとあまり、当たらなくなることがわかりました。

 なんでも、気休め程度に買うことが良いのと、自分の金運や籤運があるかないか程度を試すくらいがちょうどいいと私は思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?