見出し画像

書道の練習の合間のイラスト集/2024 夏


こんにちは。
暑い日がこちらは続いています。
ひょっとしたら、涼しさを感じていただけるかも?!
そんな、書道の練習の合間のイラストを載せてみます。
よかったらご覧ください。


こちらは失敗の紙の裏に描きましたが案外よいかも?と思い、
表に出しました。
こんな徳利でお酒飲めたら美味しいかなって。初案。
花ごころに続いて
調子に乗って描いたもの。
こんな色もいいかなって妄想しています(*´ 艸`)笑
金魚。画材は水彩色えんぴつ。
家にあったシールを見て描きました。
きっかけは書道教室の先生にいただいた高級型押し紙。
この紙で何か作りたいなって思いました。
同じく向きの違う金魚。
可愛いイメージで描きました。
風鈴。
涼しげなフリー画像の風鈴を見つけて
アレンジして描きました。
みんなの心涼しくなれますように。
朝顔。
ちょっと雑かもしれないけれど、
あまり色を重ねると野暮ったくなるかな?と思って。
朝顔や向日葵、夏って感じしますよね。
またまた、徳利シリーズ、第2弾。
先生にいただいた高級型押し紙で
チャレンジしたかったので。
前回とは違うデザインとネーミングにしました。
こちらは紅ごのみのアレンジ版。
つい、シリーズにしたくなるんですよね。
涼しくなりますようにっ!と込めました。




ご覧いただき、ありがとうございます。
書道、筆文字にあったイラストももう少し良く描けたらいいなと思っています。


今日は

2024年7月7日   七夕さま

皆んなのお願いごとが叶いますように☆。.:*・゜


( * ॑꒳ ॑*)⸝ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ⟡.·*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?