2023年6月23日(金)デモトレ7


ユロドル1時間足
ユロドル4時間足
ユロドル15分足

戻り高値ラインだし、売り目線もあるかなと考えたり。
もみ合いにはなったけど、気にせず買い目線で良かった。

下向きの日足のMAのせいか、上昇後、やっぱり急落してきた。その後の小さなWで買うのが失敗。
MAがおもいっきり下向きなのでグランビルの法則が成り立つ。
その後、M字形成からの売りばかり目がいってて、売っては負け×2。
押し安値に向かって売りは昔からやってしまっているが、勝率はサイアク。いまだにやってる自分がいる。

そうして待つと、やっぱり急騰してMAを上抜く動きが出てきた。
そこでの買いが正解。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?