見出し画像

1ヶ月で体重4キロ減&ウエスト6センチ細くなったアラサーママ♪

こんにちは。

ダイエット初心者専門!上小田井駅前パーソナルトレーニングジムSATISFYの減量トレーナー中村好伸です。

今日は、3ヶ月集中ダイエットコースに参加されているアラサー女性のダイエットについてです。

「頑張ることはしたくない」という方ですが、それでも結果を出してくれています。^^


スクリーンショット 2021-09-26 12.00.58

上のような感想をいただきました。^^


ーーー

3ヶ月コースの1ヶ月目が終わったところですが、

体重-4kg、ウエスト-6cm!!

今までは増減に一喜一憂して途中で諦めていたところですが、マメな連絡で励ましてもらい無理なく1ヶ月やってこれました。


なによりも、子育て&仕事におわれて1日に刻んで予定を入れがちな私でも比較的予約が取りやすかったのがストレスなく通えてる点だと思います。

(平日夜と土日でもちゃんと早めに予約をとれば、しっかり週2回通えてますー!)

激しい運動もなく家でもできる簡単なトレーニングなので運動が苦手な方でも無理なく始めやすいと思います◎

ーーー


1ヶ月で体重が4キロ落ちて、ウエストが6センチも細くなりました♪

凄いですよね!!!

頑張ることは嫌いと言っていますが、「やれば出来る子」とも言っているので、ダイエットを頑張るというよりも楽しくできている感じです。



画像3


エマさんががんばられている3ヶ月で8キロ以上痩せるダイエットコースの内容は、

・あなたの体に合うダイエット方法を決めるカウンセリング
・楽にするっと痩せる食事の指導と管理
・脳が喜ぶ運動で楽にするっと体を引き締める


この内容をダイエットコース後も継続できるように指導しています♪

一時的に痩せるだけでなく、ダイエットコース終了後もどんどんキレイになれる習慣を作るダイエットコース。

今ならクーポンでお得に始めれますよ~♪

20%OFF!


画像3


興味のある方は一度無料カウンセリングに来てください。

そこで私と一緒に、あなたの体に合うダイエット法を見つけましょう。

お待ちしておりま~す♪


クーポン≪ダイエット法に迷ったらコレ!≫30分無料カウンセリング


【ホームページ】https://satisfy.jp
【お店のアクセス】 https://yoshinobuz.com/otokunews/access

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?