見出し画像

【特典付き特別オファー!初心者も安心、私の紹介でウーバードライバーになって!】

こんにちは!私は『稼ぎまくりのウーバー会』の佐々木です。

ウーバードライバーとしての新しいチャレンジに興味はありませんか?私の紹介で参加される方の為のスペシャルな募集を行っています。これには、普段は5,000円で提供している貴重なノウハウが無料で差し上げる特典も含まれています!

私は既に3年間のウーバードライバーとしての経験があります。その中で浮き沈みはありながらも最近は安定して時給計算で2,000~3,000円の実績を上げられるようになりました。ウーバーでそんなに稼げるなんて信じられない方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。しかし、稼働時間3時間52分で11,870円、10時間12分で28,494円などの証拠画像も添付しますので是非、ご確認ください。
しかもウーバーイーツでのお仕事には、通勤時間もありません。家の前に止めてあるバイクで出発と同時にアプリをオンにしたらすぐに注文が来たり、帰りがけには家についてからアプリをオフにするのでそのまますぐにリラックスタイムを満喫しております。この時給2,000~3,000円という数字には通勤時間まで含まれている考えると2割増し3割増しの価値がある計算になる事でしょう。

あなたもこのとても気楽で、意外なくらい稼げる仕事に興味がありませんか?私が初めての方の為に徹底サポートいたします。あなたにも最大限稼げるようにも徹底サポートをいたします。

今回、私からの紹介でドライバー登録していただけた方への特典は以下の通りです。

1.定価5,000円相当の有料ノウハウを無料でプレゼント: 通常は有料で提供している貴重な情報やテクニックを、私の紹介で始める方には無料で提供します。これには、収入を最大化する秘訣や効率的な配達ルート、接客のコツなどが含まれます。

2.初心者への徹底サポート: ウーバー公式のサポートが手薄な中、私がLINEや電話であなたを完全サポートします。

3.時給2000円から3000円を目指せる7つのヒント: 収入の最大化に向けた具体的なアドバイスを提供します。

4.お客様への接客方法: 最適な接客方法を紹介し、顧客満足度を高めるコツを伝授します。

5.必要なものと準備: 初めての方でも安心してスタートできるよう、必要なものや準備方法を詳しく説明します。

6.横浜の抜け道11選: 元タクシードライバーとして、交通の混雑を避けるための秘密のルートを伝授します。

7.トラブル時の直接サポート: 配達中に困ったときは、私がベテラン配達員として直接電話で対応します。

8.横浜での3年間の実績: 豊富な経験と地域知識を活かし、効率的な配達方法を共有します。

ウーバードライバーとして自由な時間を活用し、安定した収入を得るチャンスです。特に初心者の方でも、安心して始められるよう全面的なサポートと、通常は有料の貴重なノウハウを無料で提供します。興味がある方へウーバードライバ―への登録はぜひ私からの紹介と共にご応募ください。

私へのメールアドレスにご応募頂けます事を楽しみにおります!
メールのタイトルは『ウーバー紹介希望』など分かり易くしていただけたら助かります。

satiookare@gmail.com

平均時給2,560円の証拠画像
https://note.com/satiookare/n/n3cc4e2db188b

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?