小型ゲーム機でネット環境

昔の小型ゲーム機(dsill)でネット環境を作ってみたが、流石に使い物にならない。ブラウザはすぐ詰まる。
見えないサイトもある。
引きこもりになった環境は大事だけど、
スマホにするしかないな。。。
それも最新のスマホにするしかない。
ウイルスとかバージョンとか気にしないといけないし。

ここから下は、Facebookに投稿した文章

引きこもりにはネット環境がとても大事だけど、
流石に古い小型ゲーム機(dsill)でのネット環境構築はダメだった。
見えないサイトが多い。
バージョンアップされないし。
スマホの最新機種が1番良いのがわかった。
そういえば、
iPhoneの大型持ってたけど、
持ち運びが大変になる。
寝ながらネットできなかったかな。
ポケットに入れたら、
すぐ膝にぶつかるのを覚えてる。
小型がいいかもしれないね。
それと、
Apple Watch使ってる引きこもりは居ますか?
スマホも連動させてますか?
Apple Watchだけ使ってる人居ます?
画面も大きくなって独自で通信も出来るようになって、
Apple Watchだけでネットしてる人居ますかね?
こっちはiPhoneだけ使ってます。
パソコンありません。
ネット環境構築のために、
アップルグラス?だっけ。。
名前忘れた。それを取り入れてる引きこもりも居ますか?
デスクトップパソコンだけだと動けなくなるのが、
加速すると思うので、
引きこもりでもノートパソコンが良いと思うのです。
ノートパソコン買おうかな..
それもアップルのやつで。。。
iPadも良いですね。
それかAndroidのタブレットか。
ネット環境構築のためにNintendoのDS買ったわけではなかったのですが、
Wi-Fiを手にする時がありまして、
確かめてみました。
あー、そうだ、
使ってないAndroidがありました。
それもネットに繋げてみます。
それで確かめてみます。
osのバージョン古いけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?