見出し画像

Sateright Masters League vol.0開催!

Rocket Leagueの大会の告知です!!
初の試み…参加してね。

Sateright Masters League vol.0 を開催いたします🎉🎉

■開催日時

予選リーグ :4月20日(月)22日(水)23日(木)
準決勝・決勝:4月26日(日)

予選・決勝ともに21:00(点呼20:30)

※予選全日参加は無理だけど出たい。という方がいらっしゃいましたら
 予選の2日前にはご相談ください。別日で試合の調整をいたします。

■大会の進行について

大会の進行はDiscordにて行います。
そのため、大会中は必ずDiscordを確認するようにお願い致します。
Discordの使い方が分からない方はTwitterのDMでご連絡下さい。
https://twitter.com/_sateright

■チェックイン時刻

20:30~20:50の間で行います。
時間厳守です。遅れる可能性がある場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
(こちらで最大限の試合時間変更等の配慮をさせていただきます。)

■形式

スタンダード

予 選:BO3 2グループによるリーグ戦
準決勝:BO3 各グループ1・2位
決 勝:BO5 準決勝の勝者

画像4

※画像は例です。クリックすると拡大できます。

■賞品

優勝:2000クレジット(チーム全員にそれぞれ)

スポーツはいいぞ様提供
※ただし、一人一度は試合に出場すること

■対象プラットフォーム

全プラットフォーム

■参加資格

どなたでも参加歓迎!

■チーム人数

最大4名(BO3,BO5の各試合ごとに交代可能)

■募集チーム数

最大8チーム

■募集期間

4月17日(金)23:59 まで

■エントリー方法

【エントリー】:エントリー【チーム】チャンネル

上記のチャンネルで、テンプレートに従いエントリーしてください。

↑ Discordはこちらからご参加ください ↑

■ランクの確認方法

エントリー時にご自身のランクを記入していただきます。
ランクの確認方法は、TRNです。

【TRN】https://rocketleague.tracker.network/
・PC(Steam)
・PS4
・Xbox

【TRNの説明】PC / PS4 / XBox

まず、サイト上部の検索欄でプラットフォームを選択してください。
次に、ご自身のプラットフォームのIDを入力します。

Steamの場合は Sign in through STEAM でサインインするか、
SteamのIDを入力してください。

PS4、XBoxの場合はIDを入力してください。
IDを入力したらEnterキーを押して検索を実行してください。

画像1

SteamのIDは自身で設定できるカスタムURLと数値の羅列のIDがあります。
Steamプロフィール画面で表示されるURLのIDで検索してください。

画像2

検索結果が下の画像になります。

画像3

右側の「Season〇〇」を選択していくと過去のランクの情報が確認できます。
(ロケットリーグを開始した時期によって、表示されているシーズンの種類が異なる場合があります。)
現在のシーズンのレートの推移は左上の「Skill Rating Detail」で確認できます。

今回の Sateright Masters League vol.0 では、
Season3以降の過去最高ランクをエントリーに記入してください。

わからないことがありましたらお気軽にご連絡ください。

■大会当日までの練習(対戦)相手をお探しの方へ

大会当日までの練習(対戦)相手をお探しの方は、
Discordに募集チャンネルを用意しておりますので是非ご活用ください✨

■配信について

基本的に全試合配信予定です。
📺放送開始予定時刻 20:30

↑ こちらで放送予定です ↑

★注意事項★

参加資格の虚偽申告や、揉め事など起き次第、Saterightの今後の大会に出場禁止となります。
マナーを守って楽しくプレイしましょう。

エントリー内容に変更がある場合は、エントリーチャンネルにご一報下さい。
(例:ランクが上がった、チーム名が変わった等)

Twitterでの大会に関するつぶやきは
#Sateright 』でお願いします!

最後に

チームで戦い抜き、実力を高めあいましょう✨

観戦の方もぜひDiscordにお越しください!
観戦用のチャンネルもご用意いたしております。

ご参加お待ちしております🚗💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?