見出し画像

ニコイチ杯#1 開催!!

Rocket Leagueの大会の告知です!!

ニコイチ杯の第1回大会を開催いたします🎉🎉

■開催日時

7月18日(土)20:30(点呼20:00)

■大会の進行について

大会の進行はDiscordにて行います。
そのため、大会中は必ずDiscordを確認するようにお願い致します。
Discordの使い方が分からない方はTwitterのDMでご連絡下さい。
https://twitter.com/_sateright

■チェックイン時刻

20:00~20:20の間で行います。
時間厳守です。遅れる可能性がある場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
(こちらで最大限の試合時間変更等の配慮をさせていただきます。)

■形式

ダブルス(2 vs 2)
ダブルエリミネーション形式 BO1
Winners Final / Losers Final / Grand Final のみ BO3

■対象プラットフォーム

PC / PS4 / Switch / Xbox

■参加資格

全ランク

■チーム人数

2名

■募集チーム数

最大16チーム

■募集期間

7月16日(木)23:59 まで

■エントリー方法

エントリー【チーム】チャンネルで、テンプレートに従いエントリーしてください。

↑ Discordはこちらからご参加ください ↑

■ランクの確認方法

今回の ニコイチ杯 では、
Season3以降ダブルス過去最高ランク
をエントリーに記入してください。

わからないことがありましたらお気軽にご連絡ください。

■大会当日までの練習(対戦)相手をお探しの方へ

大会当日までの練習(対戦)相手をお探しの方は、
Discordに募集チャンネルを用意しておりますので是非ご活用ください✨

■配信について

複数の試合が同時進行する際は、放送の試合はランダムで決まります。
📺放送開始予定時刻 20:00

↑ こちらで放送予定です ↑

★注意事項★

参加資格の虚偽申告や、揉め事など起き次第、Saterightの今後の大会に出場禁止となります。
マナーを守って楽しくプレイしましょう。

エントリー内容に変更がある場合は、エントリーチャンネルにご一報下さい。
(例:ランクが上がった、チーム名が変わった等)

Twitterでの大会に関するつぶやきは
#Sateright 』でお願いします!

最後に

今回はダブルエリミネーション方式を採用しており、最低2回は対戦することができます。
経験を積みたい方、エンジョイしたい方、どなたでもエントリーをお待ちしております。

観戦の方もぜひDiscordにお越しください!
観戦用のチャンネルもご用意いたしております。

当日みんなで盛り上がりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?