5ヶ月ぶり。サボったなぁ。それでもまた今日から。

おはようございます。
久しぶりにブログ書きたくなりました。

早速ですが、今日の朝測った体重は、

94.2kg

100kg超だった2月からダイエットを開始し、最も痩せた4月で92kg台だったから、そこからほぼ何も取り組んでいなかった割にそれほどリバウンドしていない印象です(ポジティブ人間)。

実は先週まで結構本業や副業、そして実家のことなどで忙しい6・7・8月を過ごしていたと思ってます。

実家の母のケアや、保有するジャングル化した太陽光発電所の草たちとの格闘、本業でもこの2年間の一つのクライマックスを迎えるなど、大変と言えば大変な時期でした。

9月もそれらが落ち着く訳では無いのですが、9月に入ってなんとなく気持ちが落ち着いた、というのか、整ったというのか、自分でもよくわかりませんが、何かが変わった気もしているので、あらためて丁寧な日常を過ごしていきたいと思います。

そして、ダイエットを中心に、その日その日感じたことを自分と対話するようにブログに残していこうと思ってます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?