見出し画像

ある日突然ぴょん吉が飛び出した

精神世界を探求して二十年

ある日突然ぴょん吉が動き出した。
それはハートチャクラ

二十数年前にはじめて受けたヒーリングの際、ヒーラーさんに「愛情が欠けているのではないか?」と尋ねたくらい自分の愛情の欠落を気にしていた。

ヒーラーさんから「そんなことはないですよ。ハートチャクラはむしろ活性している」と

そんな一言を聞いてから、実際にハートチャクラなるものが動いている実感を得たのは十年以上先の七年ほど前。

本当に今まで体感したことがないような鼓動、何だかわからないけど他者が無性に愛おしくなる衝動。
どうしちゃったの?わたし!な状態に戸惑いながらも会社員からセラピストへ転向したのもこの頃。

ぴょん吉が行き先を指南してくれるように、わたしのぴょん吉も道を選択してくれる。

人生は常に選択を繰り返しながら進んでいますが、その選択を見誤るとスムーズにいかないことが起きたりします。

それも学びと言ってしまえばそれまでですが、ピョン吉が働いていると直感が自分本来の願いから離れていくことを防げます。

ぴょん吉=ハートチャクラは、心の声
頭で考えて生まれたことと、心が感じたことがどれだけ近づいているかが心体の健康に密接に関係しています。

これは実体験で実感してきたこと。
自分自身のぴょん吉が活発になったことで、他者への影響力が増しました。

「てあて」は誰でも出来る施術でありますが、自身の心体循環が高まるほど他者への働きも高まります。

あなたの中のぴょん吉を発動させ、自分の中の正しい選択が出来るように、他者に影響を受けやすい方は是非ハートを意識してご自身の感情と見つめ合ってみることもおすすめ!

新たな気づきがあるかも知れませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?