見出し画像

12/13 乳がん左胸全摘出手術当日

ぐっすりとは眠れなかった。
でも、夜寝る前にライアー演奏家のお友達から
歌のプレゼントが届いたの。
彼女の癒しの歌声。
私は私を愛していて、私はあなたを愛していて。
愛を伝える使命の友達。
しっかり受け取りました。
レイキを送ってくれる友達からも、
受け取りました。

もう怖いことはない。
最後まで私のおっぱいを包んでくれていたのは
Jamieのピンクのブラジャー♡
名古屋のなっちゃんのところで購入したもの。
(みんなお揃いしようぜ)

下剤は効果があったのか…下してたけどw
麻酔も、点滴から入れるタイプらしい。
点滴つけたら、一気に病人!

ここから先は

906字 / 2画像

さっちゃん応援プラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?