見出し画像

”一番忘れられない人”は私を”一番傷付けた人”でした。

あなたは忘れられない人いますか?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら




なぜか忘れられない人1人はいません?
別にもう好きという感じはないんだけど、
なんかふと思う出してしまう人。



しかも今気になる人がいたとしても、
ふと思い出してしまうこともあるんです。



それが”一番自分を傷つけた人”です。



りゅうちぇるさんの言葉でもあった、
”好きだから忘れられないのではなく、
自分を深く傷つけた人だから
忘れられない”
って言葉にかなり近いと思います。



そして今は忘れられないで留まっていますが、
昔はかなりその人に依存していたのでは?



依存していた相手ほど
忘れられない傾向にもあります。



忘れられないと依存は
紙一重。

頭から離れないという意味では
ほぼ同じくらい。
傷付ける人というのは人生にとって
”ドラッグ”にもなりうる。




それくらい頭に強力に残ります。



だから今もそんな人がいて
不安や悩みが消えない人。

佐谷がInstagramのストーリーで毎日相談に乗っています。
良かったらあなたの悩み聞かせてね。


共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。


-----オススメ記事-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?