見出し画像

付き合うなら1人の人と長く付き合いたいし、そのまま結婚して一生一緒にいたいよね。

好きな人とずっといたくないですか?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら


付き合ったらすぐ別れるんじゃなくて、
やっぱりずっと一緒に居たくないですか?



たとえ、おじいちゃん、おばあちゃんになっても
手を繋いで一緒に買い物に行ったり、
甘いもの一緒に食べたり…

めっちゃ憧れません?



はい、佐谷に共感した人
右下♡押してね。

(佐谷のモチベになります。)




話は戻って好きな人に
別に特別なものなんて
求めないんです。



一緒にいて安心できて、
一途に愛してくれて、
祝い事は祝ってくれる。



そしてそんな生活が
結婚後も、しわしわの
おじいちゃんおばあちゃんになっても、
してくれたら超幸せじゃないですか?



幸せってとか幸福ってそういうことだと
佐谷は思います。



もちろんある程度の生活や
ちょっと贅沢したい時とかの為に
財力も必要になってくると思います。



もちろんそれも大事ですが
結局、一生一緒に暮らしていきたい時に
一番大事なのは、”一途さ”や”幸福”だと思います。



あなたはどう思いますか?
良かったら感想聞かせてね。



Instagramのストーリーで毎日相談に乗っています。
あなたの悩み聞かせてね。



共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。


-----オススメ記事-----





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?