見出し画像

会った瞬間に「めっちゃ会いたかった~」って言ってくれる彼氏、可愛すぎません?

会った瞬間に
「めっちゃ会いたかった~」って
言いながら、小走りできたら、
もうキュン死しちゃいますよね。



やっぱり素直な気持ちを
外でも出してくれる彼氏
って
なんだか愛おしい気持ちに
なるんですよね。



堂々と「好き」って言ってくれたり、
堂々と「可愛い」って言ってくれたり、
堂々と「写真撮ろ」って言ってくれたり、




もちろん言われる側は
外だと恥ずかしさはありますが、
その反面嬉しさもあります。



愛されるってほんと
幸せなことですよね。




そんな幸せを訪れるように
右下の♡に幸せが訪れるように
おまじないをかけておいたので、
ぜひ押してね。
(※佐谷の気持ちです。)




今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?